スポンサーサイト

-- --, --

【FF14】FF14ブログ、ぞくぞく登場! の巻

10 08, 2010
こんにちわ、とうふです。
FF14の正式サービスが開始して、地味に少しずつ盛り上がりを見せる中、FF14ブログもだいぶ増えてきました。
そしてイラスト系ブログも増えてきました(本題)
定期的にブログをめぐってチェックはしているものの見逃したブログもあったり、自分のリンク集を整理しきれていなかったりしたので、思い切ってブログ整理をすることにしました。



しかしこのFF14ブログ・・・


F101008.jpg

自分のリンク集がバナー付きのものでなくてよかった。あったら死んでた


ちなみに自分のリンク集、結構な数(といっても30ほど)がありますが、ひっそりと区分けしてます。
上からFF14情報系、FF14個人ブログ系、FF11系、知り合い系とありまして、
その中で相互リンクになっているものに印をつけて上に引き上げてます。区分けしてる中のトップに相互のものを置いているので、真ん中あたりに印のあるものはその区分でのトップにあるわけです、一応。 ・・・

すいませんちょっと説明しててわけわからなくなってきましたが、つまりリンクを貼って頂いているところは自然にVIP待遇になります、ご了承ください。

あとブログ巡りをしていてとうふブログのリンクを貼って頂いてる方がいて、猛烈に感動した・・・もちろん相互させていただきました( ;∞;`)
人って・・・あたたかい・・・・





よければポチっとお願いします。
FF14・ブログ


スポンサーサイト
-6 Comments
By Nicotale10 08, 2010 - URLedit ]

こんちゃ
アンテナさんから来ました。
絵うまいですね。
吉田さんぽい感じで個人的に好きな画風です!
リンク貼らさせて頂きましたので、ご報告までー

By たまごさま10 08, 2010 - URLedit ]

楽しんでるようだに(´ー`)豆腐キットめ・・・!

By ナン10 08, 2010 - URLedit ]

とうふさん初めましてナンと申します。
ずっと前からストーカーのごとくブログを拝見させて頂いていました。
そしてこっそりとうふさんのブログにリンクを貼らせていただいていたのですが
今日こちらに来て私のブログの名前があってびびび、びっくりしました。
すいません、すいません挨拶もできないチキン野郎で…!あああ、ありがとうございます!
とうふさんの絵が大好きです。大好きです!
すいませんちょっと嬉しすぎて可笑しなコメントになっててすいません。大好きです。

By とうふ10 09, 2010 - URLedit ]

>Nicotaleさん
はいNicotaleさんこんにちは!(・∞・)
お褒めいただき光栄です~吉田氏にはまだまだ遠く及びません!精進しまくります笑
リンクありがとうございます!確認次第こちらからもリンクを貼らせて頂きますね!
また来て下さると嬉しいです。

>たまごさま
楽しんでます(・∞・)豆腐ブレイク!

>ナンさん
初めましてナンさん!こちらもチキンなので光の速さでリンクを貼っただけになりました!笑
ナンさんの描いたパパリモがかわいくて好きです。かあいいですよね、ララフェル!パパリモもそうですが他のララフェルm(以下略)
そして告白されてしまいました こんなにアツイ告白は初めてです( ・∞・*)
そろそろまた変なことを口走らないうちに失礼しますね!笑

またのお越しをお待ちしております。

By おにぎり丸10 16, 2010 - URL [ edit ]

ララフェルの尻と殺意とハゲガルカ祭りに覚醒したとうふサンへ

VIP待遇ありがとう御座います_(._.)_

やっぱり正式サービスが始まると一気にブログも増えますよね~
かたっぱしからリンクしたいトコですが全部つけたらエライ事に・・・(>_<)ヽ

By とうふ10 22, 2010 - URLedit ]

>おにぎり丸さん
殺意なつかしいwwwこんにちわおにぎり丸さん!VIP待遇させていただいております!

ブログリンクはたまーに見てたまーにリンク祭りするのがいいですね!その分色々出遅れますが!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
03 20, 2012

管理人の承認後に表示されます

Top
相互リンク?どんとこいです
ヽ(・∞・)ノ


ファイナル ファンタジー 14 エフプレス
ffxiv_fpress_120x60.jpg
アクセスランキングをやるそうだ。

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
絵を描くか遊ぶか資料集めするか常に迷って生きています。     何か用がありましたらこちらへどうぞ→yuufo-0508@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15345位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
FF14ブログサーチ
FINAL FANTASY XIV検索エンジン FF14さーち
FF14・ブログ FF11・ブログ
こそーりランキングに参加中。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

200*40のバナーです。ご自由にどうぞ!

