スポンサーサイト

-- --, --

【FF14】ハイランダー・エレゼン♂フェイスタイプまとめ

07 12, 2010
どうもこんばんは、とうふです。
こないだの土曜日の夜のβテストに皆さん注目していたと思いますが、自分はキャラメイクに注目していました。
βテストに参加できずあまりに気になりすぎたので2◯ゃんねるにずっと張り付いていたくらい注目していました。
FF14関係だけ見てましたが、その中でハイランダー・エレゼン♂のキャラメイク画像が貼付けてあったので、ちょっと引用させていただきたいと思います。

うん・・・なんか勝手に引用してごめんなさいと言いたいんですがここはタイトル紹介だけしておきたいと思います。
ほら!テスター抽選に選ばないからこんなことに(責任転嫁)

「FFXIV キャラクリ総合」スレより(※クリックすると大きくなります)

ハイランダー
ruga-1.jpg

エレゼン♂
EREO-1.jpg

ざっとこんなかんじでした。
他のヒューラン♀ララフェルミコッテあたりはもう出回ってますので、別に紹介しなくてもいいかなという感じです。
ちなみに、もうフェイスタイプをまとめていらっしゃる方がいたので紹介しておきます。
るがろぐ様 ヒューランの髪型比較 β版
上記のリンクはヒューランのみですが、過去の記事などに他の種族の画像もあります。
特にハイランダーは前からだけではなく横・後ろからの画像もあり参考資料としては申し分ないので是非行ってみるべき!


そういえば最近ここが何のサイトかわからなくなってきました。初見じゃお絵描きサイトって絶対わからない。





よければポチっとお願いします。
FF14・ブログ

スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
相互リンク?どんとこいです
ヽ(・∞・)ノ


ファイナル ファンタジー 14 エフプレス
ffxiv_fpress_120x60.jpg
アクセスランキングをやるそうだ。

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
絵を描くか遊ぶか資料集めするか常に迷って生きています。     何か用がありましたらこちらへどうぞ→yuufo-0508@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15345位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
FF14ブログサーチ
FINAL FANTASY XIV検索エンジン FF14さーち
FF14・ブログ FF11・ブログ
こそーりランキングに参加中。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

200*40のバナーです。ご自由にどうぞ!

