スポンサーサイト

-- --, --

【FF14】βと発売日+とうふSHOCK

07 05, 2010
PS3版の発売が三月だと思うと髪の毛抜けそう。

はい、とうふです。
こないだFF14の製品販売というか、課金開始というかそういうのが9月末と聞いて、
そして、その、なんというか、PS3版の発売が、

・・・・・・三月だそうですね。今年の?まさか。来年です。

とっさに日記を書いて鬱憤をはらすこのビッグウェーブに乗りたかったんですが、何か書こうとするたびに
え・・・そうだなあ・・・皆ブログに書くし急がなくてもいいんじゃない?と明らかにショックを受けたようすで結局何も書かずに今日まで生きてきました。
べっべつに気にしてなんていないんだからね!気にしてなんて・・・ぁんのヤローライトユーザー向けとか言ってたその口はどこにバカンスしにいったんだい?とかは思っていません。決して。

PCを買えばいいって?わざわざそんな事をする人は全体の一握りということで。PS3特別枠に期待・・・



・・・あー、ハイハイ!この話もうやめ!日頃ずっと考えてることだからもうやめ!
ほら!エレゼン描いてきたから!やめ!
100704.jpg
前の日記でFF14の絵が見たいというありがたーいコメントを頂いたのでわりと速攻でエレゼンを描いてみた。

・・・毎回思うんですが、目を大きく描こうとすると不自然になるんです、自分の絵は。
それで小さくしてみたのがこれなんですが・・・うーん、どうなんでしょうね。
顔をアップにして描くとき、よく失敗するんです。というかこの前失敗しました目が難しすぎて・・・
小さくしたら上記のようになりました。拡大すると案外普通なんですが、まだ縮小を想定して描く練習が足りてません。あとエレゼンの図体のデカさを表現するのは諦めました。


そして言い忘れてましたが、
エレゼンが格好良過ぎてとうふはどうにかなりそうです。





よければポチっとお願いします。
FF14・ブログ

スポンサーサイト
-2 Comments
By you07 06, 2010 - URLedit ]

FF14ブログ漂流してたらたどり着きました。
はじめまして、こんばんわ(@^-^@)

PS3の開始はちょっと遅すぎますよね;
Japan-Expoの田中P曰く“技術的に難題が・・・”
って、そもそもFF14ってPS3向けに作っていたのでは ∑(´・ω・|||)

頑張って作りすぎちゃった弊害みたいなものなんですかねorz


あ、同じくJapan-Expo発言ですが、
可能であればPS3版のリリース日を前倒ししたい。って言ってますよ!

By とうふ07 06, 2010 - URL [ edit ]

はい、youさんこんばんわ!はじめまして(・∞・)!

PS3の開始はある意味詐欺ですね!もう画面が悪くなってもいいからキャラメイクだけ・・・キャラメイクだけでも・・・!と言いたくなるほどプレイしたいです。笑。
ほんとにPS3のβテストが気になります。もしかしたらβ2も無理かもしれないだなんてことを考えたり・・・ぶわっ
PS3のリリース日前倒しも自分だったらバッチコイですが、「PS3ダメかぁ、諦めてPC買お」ってなった人はキレるでしょうね~どうするんでしょう。

結果→とにもかくにもはやくプレイを・・・βテスト当選を!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
相互リンク?どんとこいです
ヽ(・∞・)ノ


ファイナル ファンタジー 14 エフプレス
ffxiv_fpress_120x60.jpg
アクセスランキングをやるそうだ。

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
絵を描くか遊ぶか資料集めするか常に迷って生きています。     何か用がありましたらこちらへどうぞ→yuufo-0508@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15345位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
FF14ブログサーチ
FINAL FANTASY XIV検索エンジン FF14さーち
FF14・ブログ FF11・ブログ
こそーりランキングに参加中。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

200*40のバナーです。ご自由にどうぞ!

