スポンサーサイト

-- --, --

またちょっと前の話。(フェロー)

04 05, 2010
ちょっと前の話。
F100330B.jpg

これでもフェロー大好きなんですが、なかなかレベルがあがってくれないので放置しちゃってます。
フェローにも指輪あったらな・・・一応ミラテテ様があるので待遇はいい方、だとは思うんですが(・∞・)
あとヒュム♂F2黒髪大好きです。至高の種族フェイス・・・!



あとさっきコネクト!オンを買って参りました。そしたら付録冊子「グッジョブック」がついてきたのでちょっと勉強しようと思います!
ジョブ別の身の振り方PTでの役割を勉強しようと思ったのにいくらググってもイマイチわからなかったので、こういう本があると助かります。
・・・・プロ向けの攻略本買えよって?【ごめんなさい。】



あとやはりすっかり忘れてた三週間。全体図を一応貼っておきます。
クリックでちょっと大きくなります。

091211B.jpg

しかしFC2ブログのほうが容量重くてこれ以上㍉と訴えてきたのでサイズは小さい。
で、これまた蛇足なんですがピクシブには原寸大をあげておきました。よければこちらもどうぞ。


ちょっと裏話。
大きなサイズで描いてたらやっぱりPCが「これ以上は重くて㍉」と訴えかけてきたので結果サイズを縮小して続行したという・・・(・∞・)
調べてみたら稼働メモリを400Mぐらい食ってました。そりゃ重いわ!!





よければポチっとお願いします。
FF14・ブログ
スポンサーサイト
-4 Comments
By スレイク04 06, 2010 - URL [ edit ]

ちょっ この赤AFのタルはおいらじゃないか!?凛々しいたるぅ。

フェローは合間をみてちくちく育てていくといいですよ。

絵描きと一緒で根気が大事です。ふぁいと!

By ゆりこ04 07, 2010 - URLedit ]

初めまして♪
FF14ブログランキングから飛んできました(´∀`)
ミコッテとエレゼンのイラストかっこいいですね!
とうふさんの絵のタッチ好きになりましたw
勝手ながらブログにリンク貼らせていただきますね!
また来ます(゜∀゜)ノ

By おにぎり丸04 08, 2010 - URLedit ]

初めてまして~^^

モノクロ漫画も好みですがカラーイラストの色彩がとてもステキですね~♪

事後報告ながら手前のブログにリンクを貼らさせていただきました_(._.)_

それでは又遊びにきますね♪


週末になったらPixivの方も覗いて見ます^^

By とうふ04 08, 2010 - URL [ edit ]

>スレイクさん
スレイクさんいらっしゃい(・∞・)
よし!アドバイスもらったしフェローを・・・  フェローを育て・・・
・・・チョコボはかわいいなあヨシヨシ

>ゆりこ様
ゆりこ様初めまして(・∞・)とうふです
FF14ブログランキングから飛んで頂けたそうで感謝しております!
絵のほうは、もっと精進したいと思っておりますのでそれまで見守っていただけたらと思いますっまたのお越しを!

>おにぎり丸様
はい、おにぎり丸様もようこそいらっしゃいました!
モノクロ漫画、ちょっと出来が不安ばかりなのですが好評のようで安心しました(・∞・)
ピクシブはですね、ちょっとあまりにも品薄というか技術的にアレな絵が多いので、ちゃんと頑張って描いた絵を上げていきたいです。笑。


遅くなりましたが、ゆりこ様、おにぎり丸様両名のブログサイトをこちらからもリンクしておきましたのでお確かめください。
末永く宜しくお願い致します(・∞・)!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
相互リンク?どんとこいです
ヽ(・∞・)ノ


ファイナル ファンタジー 14 エフプレス
ffxiv_fpress_120x60.jpg
アクセスランキングをやるそうだ。

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
絵を描くか遊ぶか資料集めするか常に迷って生きています。     何か用がありましたらこちらへどうぞ→yuufo-0508@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14776位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
FF14ブログサーチ
FINAL FANTASY XIV検索エンジン FF14さーち
FF14・ブログ FF11・ブログ
こそーりランキングに参加中。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

200*40のバナーです。ご自由にどうぞ!

