スポンサーサイト

-- --, --

とうふのLS人数事情

03 29, 2010
もうすぐ三月も終わりです。
三月の初めにはとてもとても大きな発表がなされたわけで。
(そう、個人的には弓ヒューラン♂とか格闘エレゼン子の胸とか。褐色!褐色!)
FF14に対する期待や不安が高まる中、FF11でのテンションは下がる一方かと思われたものの、
大きなVUにより下がるどころかプレイヤーのテンションは上がる一方です。

ところで!

とうふは一応LSを持ってます。言うまでもなく一人LSの孤独リーダー・・・だった、のですが それはまた昔の話になってしまいました(・∞・)
・・・知り合い(?)の力を借りて宣伝をしまくっていたら、どんどん人が増えていったという話。
F100330.jpg

しまった増えすぎたと少しは思うものの やはり喜びのほうが大きいわけで。
今度自分の中で個性が強い人を数人挙げてまとめてみようかな、とは思うものの
リアルですることが多すぎるので出来るかどうかわかりません(・∞・)!




よければポチっとお願いします。
FF14・ブログ
よく考えなくてもこれFF14じゃなくてFF11ですよね!でもいいんだ・・・・FF14のしかランキング見てないから!
スポンサーサイト
-2 Comments
By スレイク04 01, 2010 - URL [ edit ]

初コメ!

正直 自分も気づいたら増えてたって感じでしたw

ちょっと多くなったかな?って思ったけど、まだまだ増えてほしいと感じてきた今日この頃。(´з`)y-~

By とうふ04 01, 2010 - URL [ edit ]

どんどん増えるメンバー数に比例して
ひっそりと消えていく人も増えていく不思議!
まるでふるいにかけてるようだ・・・!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
相互リンク?どんとこいです
ヽ(・∞・)ノ


ファイナル ファンタジー 14 エフプレス
ffxiv_fpress_120x60.jpg
アクセスランキングをやるそうだ。

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
絵を描くか遊ぶか資料集めするか常に迷って生きています。     何か用がありましたらこちらへどうぞ→yuufo-0508@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
45687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13503位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
FF14ブログサーチ
FINAL FANTASY XIV検索エンジン FF14さーち
FF14・ブログ FF11・ブログ
こそーりランキングに参加中。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

200*40のバナーです。ご自由にどうぞ!

