
-- --, --

ランキングと、種族画像公開事件簿【FF14】

03 31, 2010
こんにちは、とうふです。
以前FF14ブログランキングにひっそり参加してると言いましたが。
たまーに見に行って自分の順位を見てモチベーションをあげてます!あげてるんですが・・・

さっきもいつものようにランキングを見てきたら。

『FF14』人気の攻略ブログ

( ゚д゚ )

トップ10のアクセス数がむごい。あコレ化け物なんじゃないかな

別にアクセス数が少ないのを妬んでるとかいうアレではないです。昔つくったサイトとか一年間に2000カウンタとかそういうレベルですから。一ヶ月に100人くらいが普通でした(例:一日0?3人)

そ、それが・・・・・一週間にこんだけ・・・・
彼らは魔法使いかなんかなのでしょうか。べっべつに羨ましいわけじゃry





それとあともう一つ。
FF14の公式HPが更新されたそうですね!
【FF14】 種族情報キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!! (ももいろたんぽぽ)
ほう!ミコッテがついにその真の姿をry
最近ミコッテが村八分状態になってましたからね・・・スクエニさん焦らしプレイさすがです

そんなこんなでwktkして、公式サイトを見に行ったら・・・
FF14公式サイト


良い意味で見たことを後悔した
GYAAAAAAAAA絵を描きたくなってきたぁぁぁぁああああああ
やめて!とうふの創作意欲をかき立てるのはやめて!することいっぱいあるんだからぁぁああああ
ララフェルかわいいいいいいいいいい


最近FF14を芸術作品扱いしていることに気がつきました。




よければポチっとお願いします。
FF14・ブログ

とうふのLS人数事情

03 29, 2010
もうすぐ三月も終わりです。
三月の初めにはとてもとても大きな発表がなされたわけで。
(そう、個人的には弓ヒューラン♂とか格闘エレゼン子の胸とか。褐色!褐色!)
FF14に対する期待や不安が高まる中、FF11でのテンションは下がる一方かと思われたものの、
大きなVUにより下がるどころかプレイヤーのテンションは上がる一方です。

ところで!

とうふは一応LSを持ってます。言うまでもなく一人LSの孤独リーダー・・・だった、のですが それはまた昔の話になってしまいました(・∞・)
・・・知り合い(?)の力を借りて宣伝をしまくっていたら、どんどん人が増えていったという話。
F100330.jpg

しまった増えすぎたと少しは思うものの やはり喜びのほうが大きいわけで。
今度自分の中で個性が強い人を数人挙げてまとめてみようかな、とは思うものの
リアルですることが多すぎるので出来るかどうかわかりません(・∞・)!




よければポチっとお願いします。
FF14・ブログ
よく考えなくてもこれFF14じゃなくてFF11ですよね!でもいいんだ・・・・FF14のしかランキング見てないから!

先輩!ミコッテせんぱーい!絵

03 18, 2010
100316.jpg
ずっと前から描いていた絵が完成しました。

・・・とみせかけてこれは違うよ!ちょっと切り取って加工した絵です。FINAL FANTASY 14 - FANというファンサイトにおずおずと差し出したものでした。
そしてこの絵を見た別の人から「壁紙kureyo!」という要望があったので載せてみました。クリックしたら大きさが二倍になります。
めんどくさがって壁紙仕様ではないので、縦横の比率がめちゃくちゃです。それでもよければどうぞ(・∞・)ノ


何を隠そうこれで完成・・・> ∵(´ε(○=(・∀・*)ゴスッ

あ、はい、すみませんこれ忘れてる箇所がいくつかあります・・・はい!送ってから気付きました!笑
なのでそこのところモロモロを修正した完・完全版(?)を後ほど載せたいと思います。










あとこれは余談なんですが。
ついったーでアカウント取得してきました。・・・いえ、最初はミクシィ的なものだと思って敬遠してたんですが(ちなみにミクシィは30分で飽きました)、
さっき紹介させて頂いたFINAL FANTASY 14 - FAN様のところでついったー仲間が集まってワイワイガヤガヤとしていました。

・・・何してるんだろう。気になる・・・!

ということでおそるおそる取得してみると案の定なんだかよくわからない
これはどういうものなんだろう・・・何をするのだろう!どうやってブログに貼るんだろ?フォローすればなんとかなるのだろうか・・・と色々考えた結果、

とうふは 考えるのを やめた !

とうふのついったーアカウント的なもの




よければポチっとお願いします。
FF14・ブログ

参加権を買ったお金でどれだけのうまい棒が買えると思ってんだ!

03 10, 2010
最近またFF14ブログ巡りをしていたのですが、
その中でちょっと気になる記事が。


FF14αテスト参加権が124000円で落札される (FF14 wktkブログ)

たっ 高ァーーーーーっ!?
高い・・・ 何てこった!とうふの銀行貯金金額より多いじゃないかっ
最初に聞いた話では5マソとかそこらだったはずなのに。
この参加権を買った人はFF14のためにウン十万円のPC自作とか簡単にできちゃうんだろうな。羨ましいな







おまけ
090826B.jpg

去年の8月末くらいに描いた絵なんですが(コレと同時期)クオリティが半端なく微妙な上に
「FF14キャラクター見たら頭身すごいし脚長いから真似してみよう」
と思ったが故にデッサン崩壊しました。

なんかボロクソに叩いてしまいましたが気に入ってる所もあるんですよ!?ホラ、たとえば、その、

腰のラインの当たりとか、胸からお腹にかけての影の・・・  塗り、方 とか・・・・・

・・・・ネッ!




よければポチっとお願いします。
FF14・ブログ

出遅れた!話題的に!

03 07, 2010
今更ですが、FF14のβテスト情報がヴァナフェスで発表されたそうですが。
三月一日にα参加権が抽選で当たるということで、当たった人にはメールがいったらしいのですが・・・


はい、見事はずれました。
ちくしょーやってられっか!ばか!あほ!! ・・・という気持ちがジワジワと・・・・
最初は「別にぃ、一番乗りできなくたってぇ(ry」とかなんとか思ってましたが、内心ではチョット悔しかったり。







なのですっかり出しそびれた過去の感想絵を貼っておきます。

F100108b.jpg

キャラメイクの時の感想だったんですが、いつ出そういつ出そうと思ってt・・・
こういう情報の速さが問われる事情にはやる気が無いとうふ。






よければポチっとお願いします。
FF14・ブログ
相互リンク?どんとこいです
ヽ(・∞・)ノ


ファイナル ファンタジー 14 エフプレス
ffxiv_fpress_120x60.jpg
アクセスランキングをやるそうだ。

プロフィール

とうふ

Author:とうふ
絵を描くか遊ぶか資料集めするか常に迷って生きています。     何か用がありましたらこちらへどうぞ→yuufo-0508@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
53413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14776位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
FF14ブログサーチ
FINAL FANTASY XIV検索エンジン FF14さーち
FF14・ブログ FF11・ブログ
こそーりランキングに参加中。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

200*40のバナーです。ご自由にどうぞ!

